ご利用いただいたお客様からのお声
VOICE
これまで東京全域の幅広いエリアに出張にてペット火葬を行い、多種多様なペットの供養を行ってまいりました。ご利用いただいたお客様から多くのお声を頂戴しております。家族の一員として過ごしてきたペットを亡くされた方のお気持ちに配慮し、心を込めた供養をお手伝いしています。ペットへの感謝の気持ちを形にしたいとお考えの方に最適なプランをご提案しています。
わた様
17年一緒にいた大切な家族の事なので、口コミやHPを参考に、御社に決めました。正直期待以上の感動でした。担当してくださった森田さん。本当に私達に寄り添って進行してくださいました。またお骨の説明など、丁寧にしてくださいました。ペットですが私たちに家族なのです。一つの命に真摯に向き合って対応していただいた事は、家族を亡くした私たちとっては、ただただ感謝です。森田さん、本当にありがとうございました。お世話になりました。この子も私たちも幸せな気持ちです。
N様
愛犬Juneの葬儀をご丁寧に行っていただきましてありがとうございました。
人間だけではギクシャクするよう生活の中、癒しを与え続けてくれた大切な愛犬に、最期に感謝の思いで家族で見送る事が出来ました。
家族全員、満足の出来た葬儀でした。ありがとうございました。
S様
20歳3ヶ月の愛犬が亡くなり当日の相談にも関わらず訪問時間や細かな相談に応じてくれて、最愛の我が家の家族とのお別れすることが出来ました。
こちらに決めて良かったと思いました。
ありがとうございました。
T様
8月30日にポン太(ペキニーズ 男の子)13歳が永眠しました。
今年の5月くらいからごはんが食べられない事が
出てきて薬を飲んで、食べれるタイミングで食べれる物を食べるということを継続してきました。
8月31日11時頃天国の扉さんで火葬を行いました。眠っているような姿の、ポン太ともう少し一緒にいたい気持ちもありましたが、台風🌀も近づいていて暑い中なので、早くにお願いすることにしました。
天国の扉さんには何度もお悔やみのお言葉をかけていただき、大変気持ちが落ち着きました。
当日、森田さんには、手取り足取り教えて頂き
心配りをいただき良くしてもらいました。
ポン太も安心出来たのではないかと思います。
天国の扉さんにお願いして、良かったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。