ご利用いただいたお客様からのお声
VOICE
これまで東京全域の幅広いエリアに出張にてペット火葬を行い、多種多様なペットの供養を行ってまいりました。ご利用いただいたお客様から多くのお声を頂戴しております。家族の一員として過ごしてきたペットを亡くされた方のお気持ちに配慮し、心を込めた供養をお手伝いしています。ペットへの感謝の気持ちを形にしたいとお考えの方に最適なプランをご提案しています。
M様
愛犬が闘病の末亡くなったので、口コミが良かったこちらの会社に電話で問い合わせました。こちらがまだ落ち着いて話せないことを理解した上で、丁寧な説明をしていただき、料金の提示が明確だったのでお願いすることに。
当日も丁寧にお見送りさせてもらって、御骨の説明や取り扱いなど、すべて慌てず親切だったので安心してお任せできました。
立ち会ったこどもたちも貴重な経験になったと思います。
お願いしてよかったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
M様
たまたま、空きがあったからかもしれないんですが、亡くなってから2日後に対応して頂き、当日までの電話説明から当日の応対まで、親身にして頂き、愛犬とのお別れもとても悲しくはありましたが、とても良くして頂き、また対応して下さった方もとても良くしてもらいました。ありがとうございました。自宅前での火葬で金額もとても良心的な金額だと思います。
NOBUKO mata0202様
10月3日に森田様に
火葬していただきました
森田様に火葬を御願いしたのは
3回目です。3回とも兄弟猫でした。親身に成ってくださり親切、丁寧な火葬をしていただき本当に有り難う御座います。
Min様
ゴールデンハムスターの火葬をお願いしました。
他の葬儀屋さんで悪い口コミを見てしまいどこが良いのかすごく迷い、インスタでどんな場所でどんな風に行われるか見ることができたのでこちらに決めました。
結果、ペットメモリアルさんにお願いして本当に良かったです。
優しく丁寧な説明、時間はたっぷりあるのでと急かされることもなく最後まで寄り添って下さり、火葬中も安心してお任せすることができました。
子供達も優しい人で良かったねと感謝していました。
担当の森田さんの丁寧なお見送りのお陰です。本当にありがとうございました。