ご利用いただいたお客様からのお声
VOICE
これまで東京全域の幅広いエリアに出張にてペット火葬を行い、多種多様なペットの供養を行ってまいりました。ご利用いただいたお客様から多くのお声を頂戴しております。家族の一員として過ごしてきたペットを亡くされた方のお気持ちに配慮し、心を込めた供養をお手伝いしています。ペットへの感謝の気持ちを形にしたいとお考えの方に最適なプランをご提案しています。
まめ蔵様
愛犬が早朝に他界したその日にどうしても夫婦で見送りたく相談したところ、始め当日の予約が一杯で難しいと言われたの後、住所を問われ伝えたところ午前枠なら可能という事で急ぎ申込をしました。
此方で何が必要なのかも担当された方に丁寧に電話で説明をして頂き、愛犬の立ち会い火葬、拾骨を2人で立ち会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました🙏
朋様
初めての事でどこに連絡すれば良いかとても悩みましたが、勇気を出して電話してみると、電話対応がとても丁寧で安心感があり、思い切って電話してみて良かったと思いました。火葬当日も時間通りに来ていただき、とても丁寧で気配りのある優しい対応でした。遺骨の説明もしっかりして下さり、最後の最後まで安心してお任せする事が出来、うちの子も安らかに天国の扉へ向かえたと思います。もし、ペットの火葬で悩まれている方にはお勧めいたします。本当に有難うございました。
ゆきにゃん様
1歳になる前の子を3匹お世話になってて今回5歳まで生きたオカメインコちゃんでお世話になりました
毎回急ですが迅速に対応していただき今回からお線香があげられるようになりました
できたらあまり連絡しない方がいいんですが私たちの家族では大変お世話になってる葬儀屋さんです
またなにかあった時はよろしくお願いします
77セブン様
この度はお世話になりました。
どこの会社がいいか分からずネットで検索していたところたまたま自宅の近くの「天国への扉」さんが出て出張訪問、火葬車で探していたのでお願いさせて頂きました。
約18年一緒に居てくれて色んなところに行き
ペットとの思い出は沢山で勿論哀しい寂しい気持ちですが
よく「眠るように息を引き取った」と言いますが本当にその通りだったのが唯一の救いでした。
担当の方の雰囲気もとても温かくこちらの都合で場所の配慮もして頂いてペットとの最後の時間をゆっくりお花を添えたり過ごしてお別れをさせてくれました。
今回天国への扉さんにお願いしてとても良かったです。
次にこのようなことがあってもお願いしたいと思いましたしもしお悩みの方が周りにいたらご紹介したいなと思いました。
ありがとうございました。