ご利用いただいたお客様からのお声
VOICE
これまで東京全域の幅広いエリアに出張にてペット火葬を行い、多種多様なペットの供養を行ってまいりました。ご利用いただいたお客様から多くのお声を頂戴しております。家族の一員として過ごしてきたペットを亡くされた方のお気持ちに配慮し、心を込めた供養をお手伝いしています。ペットへの感謝の気持ちを形にしたいとお考えの方に最適なプランをご提案しています。
M様
先日は大変お世話になりました。
昨日初七日を迎えました。
初めてのことだらけで不安の中、愛犬への丁寧な対応や説明、列席者への心配りなど、お願いして本当に良かったと感じました。
雨の中、大勢での見送りでしたが、時間をかけてゆっくり見送ることができました。
森田さん、本当にありがとうございました。
ritsu様
初めて迎えたワンコとのお別れだったので
とても大変でしたが、葬儀のディレクターの森田さんが、ゆっくりと時間をかけてっ寄り添って進めてくださいました。
家族の予定もあり亡くなった当日に出来たことも良かったです。
2kg弱の小さいトイプードルでしたが、
しっかり骨も残っていて丁寧に説明していただきこちらに頼んで良かったです。
家族全員とても感謝しています。
O様
令和7年4月5日
昨日闘病の末亡くなったフェレットを本日火葬して頂きました。
最初から最後までご丁寧に対応して下さりゆっくりと見送ることが出来ました。
数珠やお水のタオルを用意して下さったり天国にちゃんと行けるようにとご配慮して下さったおかげで安心して行ってらっしゃいが言えました。
お骨もしっかりと説明して骨壷へ入れて下さり火葬するまでは亡くなった実感が湧かなかったのですが1つこうした区切りをする事で心の整理ができた気がします。
この度は本当にありがとうございました。
S様
本日はありがとうございました。
電話での問合せ時より大変ご丁寧にご対応頂きました。
当日も時間どおりに来ていただけて終始ご丁寧にご対応頂きました。
最後のお別れもせかされることなく、ゆっくり時間を取って下さいました。
遺骨の扱いから説明も分かり易くして頂けました。
こちらにお願いして良かったです。
ありがとうございました。